箱の中

セリのイラスト活動報告ブログ

C90お疲れ様でした

コミックマーケット C90

全然連絡出来てませんでしたが、夏コミ参加していました!
参加された皆様、お疲れ様でした。

当日はこんな表紙のナナシスのコピー本を配布していました。

f:id:seri_wb:20160816081406p:plain

そう、今回もコピー本で、今回も相変わらず直前まで作業していたので告知もままならず、イベント後の報告になってすみません。
(そしてイベント時期にしかブログに浮上できないのは今後なんとかしていきたいです。。

初の3日目

今回、サークル参加としては初の3日目だったのですが、なんというか激しいですね。 設営時間中に大行列が形成されていますし、始まったら始まったで入り口が閉じられるまでずっと人の群れですし・・・

スペースから出ると戻ってくるのも大変なくらい、通路に人が多かったです。これが東のパワーかっ・・・というようなことを思っていました。

反省点

眠かった、とにかく眠かったです。といいますか、完全に寝落ちしてました。。
次回こそは準備を事前に済ませて、しっかり寝てから参加したいと思います。

次回予定

11月にナナシスのオンリーがあるので、そこへの参加を考えています。
決まったら追々連絡させてもらいます。

いやー、でもようやく夏を実感できましたw