箱の中

セリのイラスト活動報告ブログ

サンクリ進捗@3週間前

こんな感じです。

f:id:seri_wb:20190217233950p:plain:w600

驚きの白さなので、練習で描いてたフッドを並べておきました。

イメージ通りのラストに繋がらず、今週末はずっと頭をひねっていて、あんまり進捗が良くなかったです。
延々と考えていたせいか、変な夢ばかり見て、そっちの方が面白いんじゃないかと思っていました。

まだ後2週間あるので、なんとか!したい!!

夏コミの話

夏コミもアズレンにする予定なのですが、今のロイヤル本で頭がいっぱいで、何を描こうか全く考えれてない状況です。。
そろそろカット描かないとなのにッ

流れ的にはユニオンかなぁ、となんとなく思っていますが、龍驤が可愛いので龍驤が描きたい・・・
話思いつくかな。