箱の中

セリのイラスト活動報告ブログ

ナナフェス 4thお疲れ様でした!

777 Festival 4thに参加された皆さま、お疲れ様でした!

オンリーに参加するのは初めてだったので新鮮でした。 広めのスペースが一杯になるくらい参加者がいて、 普段周りにはいないナナシススキーな人達の存在確認ができたのも感動的でした。

すみません、嘘です。最初からずっと感動していて周りにあまり目が向けれてませんでした。

初オフセット本とポスター

というのも今回は本をいつものコピー本ではなく、念願だったオフセット本で出すことができたからだと思います。

自分が描いたものが本になるのは、すごいですね。語彙が麻痺するぐらいすごいです。
あれですね、当たり前ですけどコピー本とは出来が段違いですね! ディスプレイで見ていたときより綺麗なんじゃないかと思いました。
いつもは読み返すのが(身悶えするので)辛いのですが、今回は何度も読み返してしまいました。

あとポスター!ポスターですよ!
オプションでA2のポスターもお願いしたのですが、これがすごい綺麗でまた感動してました。

自分の絵なのに家に飾りたいくらいで、イベント中は何度か振り返って見てました。

f:id:seri_wb:20161112115221j:plain (値札の価格間違えていたので、この後修正しました。写真取ってるときは嬉しくて全然気付かなかった・・・)

あと、今日は朝まで描いているという状況でもなく、余力があったので、 スケブも描かせてもらいました。
受けてから気付いたのですが、ろくな画材持って行ってなかったんですよね。。
インクが保って良かったです。

f:id:seri_wb:20161112151343j:plain

と、こんな感じでわちゃわちゃしていたせいなのか、 閉会後は力尽きてしまい、打ち上げの場で寝るという体たらくっぷりを発揮しながら帰路につきました。

次は冬コミに向けて頑張ります!