箱の中

セリのイラスト活動報告ブログ

冬コミお疲れ様でした

冬コミ

遅くなりましたが、冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした。

相変わらず直前(12/31 6:30)まで描いていたので、告知などはできませんでしたが、 私も3日目の東 ロ16bにスペースがいただけたので、ラブライブ!サンシャイン!!の喜子本で参加していました。

こんな感じの表紙のコピー本です。

f:id:seri_wb:20170106030310p:plain

もうびっくりするぐらい不足感が溢れた本になってしまったので、いつも以上にしょぼんとした気分で配布していました。

それでもお手に取っていただいた方には感謝しかありません。
ありがとうございました!

照れくさくて聞こえないふりをしていましたが、サークル名調べてきてくださった方もいて、とても嬉しかったです。 高確率でどこかのサークルと間違ってしまったのではないかと思っていますが、間違ってもよかったと思える作品を作れるように頑張っていきたいなと思う出来事でした。

年明け

年が明けて何をやっていたかというと、コミケ中に落書きしていたポップキャンディ風ヨハネが、 自分的に面白かったのでそれを清書していました。

見てください!この圧倒的ポップキャンディ感!

f:id:seri_wb:20170106025940p:plain

おかげで今年は新年からやり切った感があります。

今後

せっかく当選が続いていたので迷ったのですが、 このところ二次創作のモチベーションがあまりなく、面白いものが描けなそうだったので、 夏コミのサークル参加は見合わせる予定です。

今年は、まずインターネットお絵かきマンになれるように頑張っていこうと思います。 そして面白そうなことが出来そうならそれをやろうかなと。 もうすぐFOVEが届くはずなので、VRゲームとか作っているかもしれません。

こんなゆるふわなWhite Boxですが、今年もよろしくお願いします。