箱の中

セリのイラスト活動報告ブログ

Leafの話

いつもの話になりますが、進捗がアレな感じです。。

頑張ります。

そんな中でも作業用BGMにLeafのアルバムを聴いていたら、想い出が溢れて、描かずにはいられなかったのがこちらです。

最初にヒロインを攻略してしまったが故に、その後はひたすら心が痛むという、なんともな経験をしたゲームだったのですが、その分、POWDER SNOWを聴くと切なさを感じていいんですよ・・・これが・・・

Leafのゲームは基本的に好きだったのですが、 これにTo Heartこみパ、Routesと加えたのが、想い出深くて好き度が高いです。

でもキャラクターとして想い出に残っているのは、White Albumのキャラ率が高くて、中でも森川由綺はやっぱりダントツなので、こうして描きたくなるのかなぁと、進捗に追われながら考えたりしてました。

頑張ります。