箱の中

セリのイラスト活動報告ブログ

サンクリ、スペース頂きました

サンクリ2019 Spring

スペース頂きました!

A1 ホール D12a

で、お隣のシモーネさんとの合体になります。

せっかくの合体なので、余力があればペーパーくらいは作りたい、ん、だけど・・・
どうなのかな!そもそもの方が心配だね!!

そもそもの方

ロイヤル本はこんな感じで始まっていく4コマです。
頑張ります!

頑張ります!!

f:id:seri_wb:20190211215844p:plain:w500

Believe again良すぎでは???

雪の降る中、秋葉原に行く用があったので、ついでにラブライブサンシャインの映画CD三枚を買ってきました。

周りの評判はあんまりでしたけど、私にとってはサンシャインの映画、とてもよかったので、思い出しながら聴いていたのですが、 Believe againが良すぎて、途中からはこれをずっとリピートしながら原稿を描いてました。

www.youtube.com

映画観ているときもこのシーンかっこよかったですけど、改めて聴いてもかっこよくて、Saint Snowの曲がもっと聴きたい・・・

あ、チョコ貰えるならセイラさんがいいです(*´ω`)

f:id:seri_wb:20190212000223p:plain:w500