箱の中

セリのイラスト活動報告ブログ

2月!!

1月の過ぎる速度感がすごい。。。まさに圧倒的。

1月は賃貸探していたり、転職活動していたり、アズレン本のプロット考えていたりしていたせいか、とにかくあっという間に終わってしまった気がします。

プロットはそこそこまとまったので、先週末完成を目標にネームをやっていたのですが・・・今週も頑張ります。。。

あぁ、夏コミのカットも描かないと・・・

先週のアクティビティ

週超えてますが、ネーム作業していたら筆ペンで遊びたくなって描いてました。 けいおんのキャラもまた描きたいなぁ。

筆ペンふっふー #落書きセリ - 筆ペンふっふー #落書き - pixiv Sketch

しかし、Sketchのリンクをそのまま張ると画像サイズ変えれなくて、ページに対してでかめなのがちょっと微妙。